アダルトグッズ大人のおもちゃ通販情報★ショップTOP

アダルトグッズ(大人のおもちゃ)、アダルトDVD・アダルトアニメ、SMグッズ等の最新グッズ情報、アダルトイベント情報を紹介していきます。紹介する全てのアダルトグッズ商品は「株式会社サイバーメディア」様運営の元、販売を行っておりますので安心して御購入頂けます。

    数あるアダルトグッズサイトの中から当ブログへ御来訪頂きましてありがとう御座います!
    当ブログにて紹介しております全てのアダルトグッズ商品は「株式会社サイバーメディア」様
    運営の元、販売を行っております。
    プライバシーを配慮し、会員登録なしで購入頂けますので女性も安心して御利用頂けます。
    お時間の許す限り隅々までご覧くださいませ。

    カテゴリ:アナル

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    フィンガースリーアナル天国
    上質なシリコン素材のアナルスティック3本にローターまで付いた、ビギナー向けのアナルグッズ4点セット「フィンガースリーアナル天国」です。 細身の綿棒サイズから指1本、指2本…と着実にステップアップできる構成で、付属のローターをセットすれば振動刺激も追加できます。また、このローターポケットに指を差し込めば指サックとして使えるのも便利です。 ※お取り寄せにお時間がかかる事がございます。
    フィンガースリーアナル天国 フィンガースリーアナル天国

    大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」
    大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」


    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アナルダイレクト
    空前の大ブームとなった男性の前立腺刺激による「ドライオルガズム」のニューアイテムです。これまでは硬いプラスティック製が殆どでしたので、やや「慣れている人向き」な傾向がありましたが、初心者にも優しいソフト素材が登場しました。ドライオーガズムは女性の「イク」に相当する男性の未知の快感です。痙攣と恍惚が続き体力の消耗も激しいのでやりすぎには十分注意して下さい
    アナルダイレクト アナルダイレクト
    ※比較的細めなので初心者に向いています。挿入時にはアナルにローションをつけるとスムーズに入りますよ。この商品は電動式で振動の強弱をつけられますので多少慣れた人だとピンポイントで前立腺へ振動をあてる事が出来ます。ソフト素材なのでアナルを激しく締め付けても痛さは感じません。(体験談)

    電動オナマグラオールマイティー
    こちらも電動タイプです。素材がプラスチックな為、やや当たりが固い印象を受けます。素材の関係で多少入れ難い感は否めません、ローションをたっぷり使用してください。ボタンは後方に二つ有り、上が前立腺振動用で下が体幹下(玉の付け根辺り)振動用になります。前立腺用はボタンを離すと振動が止まる為、私はテープで留め常にON状態にしました。体幹下用は1押しで常にONになります。形状の関係で全く脱落しませんのでツボにハマるとグイグイ刺激されます。又、脱落しない関係で、どんなポーズでもプレイ可能です。ただ、固い素材な為、肛門内壁を傷つける場合もあり長時間のプレイには不向きです。(体験談)
    電動オナマグラオールマイティー









    詳細は、こちらから御覧いただけます
     

    ブラックロック7
    亀頭・裏筋への刺激がまさに最強!話題を呼びすぎた「ブラックロック」の進化バージョン「ブラックロック7」です。柔軟に伸びる素材とカリ下でガッチリホールド出来る溝で、あらゆるサイズへ対応可能!7段振動切り替えが簡単に出来ます。ローターはキャップからはずす事も可能なので、ローターのみでも楽しめ衛生面も◎。

    ※前立腺刺激とセットで使用すると快感倍増します。肛門が締まると同時にサオが膨張し、覆った「ブラックロック」が締め付け振動します。まさに膣の締め付けを疑似体験しているかのようです。(体験談)
    ブラックロック7_01ブラックロック7_02
     






    詳細は、こちらから御覧いただけます

    大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」
    大人のおもちゃ、アダルトグッズの通販専門店「アダルトトイズ」


    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「大人のおもちゃ通販★TOP」からの新着商品紹介です!

    4099_1
    ドリル状のボィーが穴を掘る!使い勝手もGOOD「アント」の登場です!!
    スリムなボディでバイブ・スイングのフル装備!一目でパワーが分かるインジケーター付き。独自のうねりで生きているように感じる事が出来ます!
    初心者OK!!

    4098_1 なんとTVでも紹介された商品!アナル好きのアナル好きによるアナル好きのために発売「アナル事務総長」です!
    土台が安定したロングタイプで、バイブレーターでさまざまな振動で快感を得る事が出来ます。ボコボコデザインがとてもいい気持ち!
    アナルカリスマも大絶賛です。
    アナル事務総長(クリアピンク)はこちらです

    4096_1 細長くスムーズ挿入出来て強力震動、快感度120%!「アナルマスター」の登場です!!
    先端の太さは約1cm。とっても細いので、初心者さんのアナル開発に大変お役立ちです!
    二股に分かれているので、同時にヴァギナを攻めたりもできちゃう!!
    アナルマスター(レッド)はこちらです。

    アダルトブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    可愛いのに癖になっちゃう、アナルのプチプチ快感!!可愛いアナル用連結スーパーボール「チャキ」の登場です!!目玉のついた先端のパールが一番大きいので抜けにくく、入れたり抜いたりするときにしっかり腸壁に刺激を与えてくれます!!この可愛さなら初心者さんも女の子も安心ですね。引っ張りやすい持ち手つき。 他にピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルーと揃っていますよ!
    3350_1
    チャキの詳細を見る

    人気ブログランキングへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ベテラン用浣腸器具の定番アイテム、洗面器等の容器からポンプを使って直接アナルへ液体を注入出来る。SM・アナルプレイ専用アイテム。本格的なSMプレイ・アナルファン御用達の定番アイテムです。
    199_3199_2199_1199_5
    エネマシリンジの詳細を見る

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アナル用品の定番中の定番『浣腸器』本格的なSMプレイやアナルプレイ等、アナルマニアにはなくてはならない必須アイテムです。
    195_1
    浣腸器(20ml)の詳細を見る

    他、浣腸器
    浣腸器(30ml)の詳細を見る
    浣腸器(50ml)の詳細を見る
    浣腸器(100ml)の詳細を見る
    浣腸器(200ml)の詳細を見る

    このページのトップヘ